少女時代 ソヒョン、20年後の理想は?「子供を連れてメンバーたちと集まりたい」

MYDAILY |

写真=「@star1」
ガールズグループ少女時代のソヒョンが、少女時代が9年間にわたりトップについていた秘訣を明らかにした。

ソヒョンは最近「@star1」とグラビア撮影を進めた。撮影後に続いたインタビューで「少女時代がすでに9周年を迎えた。秘訣があるのか」という質問にソヒョンは「私たちは仕事ではなく、家族のように過ごす」と話した。引き続き「今後についての話でおしゃべりをたくさんしたりする。20年後には子供たちを連れて集まろうという話のように、必ずそうなったら嬉しい」と、少女時代に対する愛情と変わらない友情を見せた。

引き続き、長い歳月にかけて有名人として人生を生きていくことが大変なことはあるのかという質問には、「慣れました。かえって感謝する」として、「気づいてくださらないと、かえって屈辱でないだろうか」と言った。さらに「気づかれない時は気楽にいてもかまわないのでそれも良いと言えば良い」とした。

そしていつも話題になる空港ファッションに対する質問に、ソヒョンは「ものすごく気にする」として、「それでほとんどサングラスをかける」と慎ましく笑った。また「ファッションでかけているけれど、実際は隠そうとたくさんかけるほうだ」と率直な答えを話した。

記者 : チェ・ジイェ