コ・ギョンピョ「コン・ヒョジンが“コンブリー”と呼ばれる理由が分かった」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優コ・ギョンピョが先輩女優コン・ヒョジンを絶賛した。

コ・ギョンピョは最近、ファッション誌「ELLE」のグラビア撮影でダークネイビーのタートルネックからグレーのニットまで、様々な衣装を完璧に着こなし、大胆なポーズや深い眼差しを披露した。

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身」でイ・ファシン(チョ・ジョンソク)の親友であり、優しく紳士的な御曹司コ・ジョンウォン役を演じ、韓国の女性たちの心を捉えている彼は、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に向けて純粋な愛を送っている。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、コ・ジョンウォン役について「確固たる信念を持って生きていく、自力で成功した御曹司です。力がある人の余裕が感じられます。しかし、内面は寂しさでいっぱいです。新鮮なキャラクターなので、より愛情が生まれます」と作品や役に対する愛情を表現した。

またコ・ギョンピョは生活演技の達人チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンとの三角関係について「コン・ヒョジン先輩を見ていると自然に演じることができます。コン・ヒョジン先輩の笑顔や眼差しが相手の心をときめかせます。人がなぜ“コンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)”と呼ぶのか分かりました」と明かし、ドラマの恋愛模様に対する期待感を高めた。

コ・ギョンピョのグラビアとインタビューは「ELLE」10月号を通じて確認することができる。

記者 : チェ・ジイェ