Apink、ニューアルバム「Pink Revolution」の予告映像を公開…“清純と成熟の間”

TVREPORT |

写真=PLAN Aエンターテインメント
Apinkが清純さと成熟した魅力を盛り込んだ3rdフルアルバムを発売する。

21日、Apinkの所属事務所PLAN Aエンターテインメントが、3rdフルアルバム「Pink Revolution」の予告映像を公開した。タイトル曲「私がドキドキできるように」を含む計9曲の収録曲が盛り込まれている。

「ローリング・ミュージック」というタイトルで構成された映像で、Apinkは清純さと成熟さを両方届けた。多彩なコンセプトの幅で、愛らしくもロマンチックな雰囲気を演出している。

所属事務所の関係者は「『私がドキドキできるように』は恋人への胸一杯のときめきのメッセージを盛り込んだ。『Oh Yes』は前向きなエネルギーと幸せを盛り込んで率直なメッセージを、『Boom Pow Love』は愛のときめきを素直に表現した。『Fairy』は純粋だった幼い頃の恋を懐かしがる心を、妖精ティンカーベルの視線を通して歌った。『Drummer Boy』は心をときめかせる異性をキュートに、『To. Us』はメンバーたちへのリーダーパク・チョロンの思いを伝えた」と紹介した。

他にもアコースティックポップの「Ding Dong」、日本で発売した曲「Brand New Days」の韓国語バージョンである「Catch Me」、デビュー5周年記念のファンソング「The Wave」まで聴くことができる。

Apinkは3rdフルアルバムで1年2ヶ月ぶりに完全体としてカムバックする。

記者 : キム・イェナ