f(x) クリスタル「追求するスタイルが確実にある…クラシックでシンプルなものが好き」

OSEN |

写真=「ELLE」
ガールズグループf(x)のクリスタルが「ELLE」10月号のグラビアおよび「ELLE ACCESSORY」2016 F/Wの表紙を飾り、少女と淑女の境界を行き来する神秘的な魅力をアピールした。

クリスタルはイタリア・ペルージャの柔らかい日差しのもとで撮影したファッション誌「ELLE」のグラビアで、さらに輝く美貌を誇った。

アジア人として初めてトッズ(TOD'S)のモデルに選ばれたクリスタルは、愛らしさを極めた少女の姿からライダージャケットでシックな雰囲気を際立たせたスタイルまで完璧に表現し、様々な魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、アジア人として初めてトッズのモデルに選ばれた感想について「初という言葉を聞いて、とても驚いたし光栄だと思った。最初は『私が?』と思った。これからブランドと私のイメージをよく合わせることが一番重要だと思う。どうすれば自然にトッズの顔になれるか悩んでいる」と明かした。

写真=「ELLE」
さりげなくシックなカジュアルファッションで有名なファッショニスタのクリスタルは「ファッションに興味があるというよりは、私が求めるスタイルが確かにある。前はトレンディなものも好きだったし、新しいものが気になって、全てのブランドを知っておかなければならないと思った。そうする中で自然に自分のスタイルを見つけた。この頃はクラシックでシンプルなものが好きだ」と言い、ファッショニスタとしての姿を見せた。

また、アジアでも人気を博しているクリスタルは、中国で放送予定の「卒業シーズン」でファッションデザイナーの夢に向かって挑戦する明るくて愉快な新入社員に変身する。

ファッショニスタとしての姿を余すところなく見せてくれた“アジアの顔”f(x) クリスタルの神秘的な魅力漂うグラビアとカバーは「ELLE」10月号と「ELLE ACCESSORY」 2016 F/W公式サイトで見ることができる。

記者 : パク・ヒョンミン