YG、イ・ジョンソクの誕生日を祝う画像を公開“愛嬌たっぷり”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが9月14日、イ・ジョンソクの誕生日を迎え、お祝いのイメージを公開した。

この日YG俳優公式ブログ、YG STAGEには「HAPPY BIRTHDAY LEE JONG SUK」と題した写真が掲載された。

写真の中で爽やかな顔を際立たせる白いスーツ姿のイ・ジョンソクは、片手を頬に当てた可愛いポーズで愛嬌を振りまいた。

イ・ジョンソクは10日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催されたファンミーティングを通じてファンと濃密な時間を過ごした。

イ・ジョンソクがステージを終えて退場する瞬間、ファンたちは「脈絡もなくあなたが好き」と書かれたプラカードを一斉に持ち上げ、サプライズ誕生会を開き、彼を感動させた。

涙ぐんでしまったイ・ジョンソクは「愛して愛しています」と感想を伝え、毎年誕生日をお祝いしてくれるファンに感謝した。

イ・ジョンソクはMBC水木ドラマ「W」で主人公カン・チョル役に扮し、たくさんの流行語と話題のシーンを作り、ブームを巻き起こしている。

今日(14日) 夜10時に放送される待望の最終回では、多数の視聴者の望み通りハッピーエンドを迎えることができるか、関心が高まっている。

記者 : ピョ・ジェミン