イ・ヨウォン&チン・グ&AFTERSCHOOL ユイ、ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」出演を前向きに検討中…共演なるか

OSEN |

写真=OSEN DB
MBCドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」がキャスティングを最終調整中だ。イ・ヨウォン、AFTERSCHOOLのユイ、チン・グが候補として上がっている。

彼らのキャスティングのニュースが報じられた13日、MBCの関係者はOSENとの取材で「まだ最終的にキャスティングが確定した俳優はいない」とコメントした。所属事務所側も出演の可能性については前向きに検討しているが、最終的に協議中だと明らかにした。

キャスティングが最後の調整段階であるものとみられ、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休開けには具体的にキャストが決まる見込みだ。チン・グ、イ・ヨウォン、ユイがどんなコンビを見せるか、早くも視聴者の期待が高まっている。

「ハイクラス~私の1円の愛~」は眠らない貪欲の灯りが、その光の主になるために熾烈な戦争を繰り広げる過程を描いたドラマだ。イ・ヨウォンは冷静なヒロインのソ・イギョン役を、チン・グは金のサジ(富裕な家庭に生まれた人) パク・ゴヌ役を、ユイは美貌の土のサジ(貧乏な家庭に生まれた人) イ・セジン役のオファーを受けた。

「犬とオオカミの時間」のハン・ジフン脚本家と「会いたい」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。「モンスター」の後番組の「キャリアを引く女」の次の編成で、韓国で12月放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン