SHINee オンユ&DIA チェヨン&ペク・ジョンウォン「食べて寝て食べて」和気藹々とした予告映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN
tvNの新バラエティ、ペクおじさんのグローバルCOOKトピア「食べて寝て食べて~クダ編~」(以下、食べて寝て食べて)(演出:ペク・スンリョン、英名:Go Go with Mr Paik、中名:白老師放煮假) が和気藹々とした予告編の撮影映像を公開し、話題になっている。ペク・ジョンウォン、SHINeeのオンユ、DIAのチェヨンの仲睦まじい雰囲気が注目を集めているのだ。

tvNとtvN Asiaが共同制作するペク・ジョンウォンのグローバルプロジェクト「食べて寝て食べて」はマレーシアをはじめ、東南アジアを旅行しながら現地の材料を利用してグローバルレシピを披露する番組だ。

9日、「食べて寝て食べて」は笑い声が絶えないペク・ジョンウォン、オンユ、チェヨンの予告編撮影映像を公開し、視線を引き付ける。オンユとチェヨンは、ペク・ジョンウォンの料理を食べた喜びをはつらつとしたダンスで表現しながら笑いを誘う。3人はカメラが回らない時も話し合いながら和気藹々とした雰囲気を続け“完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)”に対する期待を高めている。

映像を通じてペク・ジョンウォンは「夏休みがなかったけれど、『食べて寝て食べて』がまるで休みのような気がした」とし「これまで作ってみたかった料理を思う存分作り、食べ物が好きなオンユ、チェヨンと共演してとても楽しかった」と撮影の感想を伝えた。

オンユは「正直、最初は悩みが多かったけど、美味しいものを食べながら過ごしたら本当に気が楽になってよかった。皆さんにも1度お勧めしたい」と伝えながら「でもペクおじさんがいなければならない」と付け加え、笑いを誘った。続いて「いい人たちといい食べ物を食べながら、いい旅行をしてきて癒された」と言い、放送に対する人々の好奇心を刺激した。

チェヨンは「メンバーなしで1人で他の方々と旅行に行くのは初めてだったので、緊張したけど楽しかった」とし「ペクおじさんが作った料理も美味しかったし、撮影の雰囲気がとてもよかった」と番組に参加した感想を伝えた。また「ペクおじさんの食べ物は最高」と親指を立てながらペク・ジョンウォンに対する愛情と感謝を伝えたりもした。

記者 : キム・プルリップ