韓流スター、クラブでの奔放な行動が暴露される…女性たちに仰天の“ビール洗礼”

MYDAILY |

写真=Eチャネル放送画面キャプチャー
韓流スターK氏の蛮行が暴露された。

7日午後に韓国で放送されたケーブルテレビEチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、スターたちの格別なパーティー文化が公開された。

この日の放送で芸能部記者は、「ソウルのパーティーの話をお伝えする。韓流スターK氏を最も簡単に見ることができる所は、清潭洞(チョンダムドン) のクラブだ」として、「K氏はクラブ界の皇帝だ。K氏が酒のビンを開ければパーティーの開始だ。K氏がビールを持ってテーブルに上がって女性たちにばら撒けば、その下にいる女性たちが口を開けて受けるらしい」と伝えて驚かせた。

引き続き記者は、「本物のトップスターはラウンジバーに行く。最近有名になった清潭ラウンジのDバーは、スターがたくさん行く所だ。ラウンジバーで最も重要なのは席の選定だ。高い酒をどれくらい注文するかにより、部屋のクオリティとそばに座る女性の容貌が変わるという」と話した。

また記者は、「あるスターが15万円の酒を飲むから良い席をくれと言ったが、某企画会社の代表が100万円を使う予定だと言って、そのスターは良くない席に押し出されたという」と付け加えた。

これに対しキム・ジョンミンは、「クラブで知人に会ったら恥ずかしくないのだろうか?」といぶかしがり、記者は「あるクラブに男性アイドルが行ったといえば、数日間はそこに女性アイドルがたくさん行くという。この頃芸能人のトレンドは“社内恋愛”だ。同じ事務所ではなく、同じ芸能人どうしで付き合うことだ。一般人より恋愛の負担が少ないためだ」と話した。

一方ある記者は、「この頃スターが最も好む所は釜山(プサン) だ。釜山国際映画祭への参加を兼ねてパーティーを楽しんでくる」として、「釜山だけで受け入れられる、くどき文句がある。『ヨットで一杯飲む?』と話せば、みんなついて来るらしい」として、「俳優Cはクラブで気に入った女性を物色後、熱い夜を送るという。また、韓流スターDは、映画祭出席後に遊興業所(女性従業員が付き添う飲み屋のこと) を借りて、パーティーをしている間に従業員であるロシア女性にハマって、その後そこだけでパーティーを開くという。D氏は人気があったにもかかわらず、スキャンダルがなかったということを考えると、東洋人でない西洋人が好みなようだ」と話した。

芸能部記者は、「韓流スターK氏はクラブで遊ぶのはもう止めたほうがよさそうだ。パパラッチがつきそうだ」と伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ