「美男<イケメン>バンド」出演…EDEN ヒョンジェ、女優キム・ヨルとの結婚を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
バンドEDENのメンバーで俳優のヒョンジェが、キム・ヨルと結婚する。

ヒョンジェの所属事務所レモンレイン(来夢来人) の側の関係者は本日(2日)、マイデイリーに「ヒョンジェとキム・ヨルが10月3日、ソウル江南(カンナム) 区の某所で静かに非公開の結婚式を挙げる予定だ。二人は長い間知り合いとして過ごしてきて、約1年前に恋人に発展した」と明らかにした。

引き続き「二人は結婚後にも役者として活発に活動する計画だ」と説明して、「授かり婚では絶対ない」とつけ加えた。

ヒョンジェは2009年にバンドmateでデビューした後、EDENのメンバーとして音楽活動だけでなく演技活動も休まずに続けてきた。多数の中国ドラマとtvN「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート」、KBS 2TV「オフィスの女王」などに出演して、俳優としても位置づけを固めた。

ヒョンジェと結婚するキム・ヨルは、2010年に映画「容赦はしない」でデビューした後、様々なドラマ、映画などで演技活動を繰り広げた。二人とも現在多数の広告撮影および演技活動の計画を持っている。

記者 : チョン・ウォン