“チャン・グンソクの秘密を暴きたかった”…「私の耳にキャンディ」プロデューサーが明かすキャスティング秘話

TVREPORT |

写真=tvN
tvNバラエティ番組「私の耳にキャンディ」のユ・ハクチャンプロデューサーが俳優チャン・グンソクのキャスティング秘話を明かした。

ユ・ハクチャンプロデューサーは最近TVレポートに「『私の耳にキャンディ』はスターたちの知られていない一面が見せられる“秘密通話”をコンセプトにした番組だという点から、チャン・グンソクがピッタリだと思った」と話を切り出した。

続いて「チャン・グンソクは韓流スターだが、一般的な30代と同じような悩み、考えを持っていると思った」と説明した。

ユ・ハクチャンプロデューサーは「また、チャン・グンソクと一緒に仕事をしたことのあるスタッフから、チャン・グンソクには私たちが知っているイメージではなく、素朴で少年らしい面があるという話を聞いた。普段から母校の後輩たちの相談にもよく乗るため、後輩たちがよく懐いているという話も聞いた。他人とコミュニケーションしたい意志がある人だと思って彼をキャスティングすることにした」と付け加えた。

チャン・グンソクは現在、女優ユ・インナと息を合わせている。もちろんまだ電話相手の正体には気づいていない状況だ。二人は微妙なSome(駆け引き)を続けている。

ユ・ハクチャンプロデューサーは“キャンディ”の選抜基準について「出演者とSomeや友情などの化学反応が起きそうな人をキャスティングした」と明かした。

ユ・ハクチャンプロデューサーは「顔よりは声がメインで登場するため、出演者も惹かれそうな声を持っている人ならもっといい。今後の放送では異性だけでなく、同じ性別の出演者も登場する。Someやロマンスだけでなく、友人、助言者などの様々なマッチングがある予定だ」と自信を示した。

「私の耳にキャンディ」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達“キャンディ”と秘密通話を行い、コミュニケーションするリアリティ番組。チャン・グンソクの他にもソ・ジャンフン、キョン・スジン、ジスが出演している。

記者 : キム・プルリップ