iKONのBOBBY、ソロ予告イメージ第2弾を公開“上着を脱いだタフな姿”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
ソロ曲の発売を控えているボーイズグループiKONのBOBBYが予告イメージ第2弾を公開した。

YG ENTERTAINMENTは30日午前10時、公式ブログYG LIFEを通じてBOBBYのソロ予告イメージ第2弾を公開し、注目を集めた。

特に、この日公開された2枚の写真には、上着を脱いでカメラを見つめているBOBBYの落ち着いた眼差しと鍛え込まれた腹筋が際立つ。モノクロに処理された予告イメージがカリスマ性溢れる雰囲気を漂わせる。

BOBBYのソロデビューは、来月1日iKONのデビュー1周年と重なり、さらに有意味だ。デビュー1周年を迎えるiKONは来週から日本でアリーナツアーを控えており、1回の追加公演が決まるほど人気が高い。

また、iKONは最近BIGBANGと共に日本最大の公演の1つであるa-nationのステージに立ち、熱い反響を呼んだ。

BOBBYは2014年、ケーブルチャンネルMnetのラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 3」の優勝者で、ここ1年間iKONの活動はもちろん、ラッパーとして充実した役割を果たしてきた。iKONのメンバーの中では初の公式ソロ曲発売で、さらに期待を高めている。

また、BOBBYは「SHOW ME THE MONEY 3」で見せたタフで強烈なラップや、エネルギー溢れるステージ、インパクトのあるパフォーマンスが期待されている。

記者 : ソン・ミギョン