5urprise カン・テオ、ベトナムで初のファンサイン会を盛況裏に終了“ベトナムプリンス”

OSEN |

写真=Fantagio
俳優グループ、5urpriseのメンバー カン・テオが、ベトナムのハノイで初の単独ファンサイン会を盛況裏に終え、ベトナムでの人気を証明した。

27日、ベトナムのハノイでNAVER「V LIVE」とともに開催したカン・テオ初の単独ファンサイン会は大盛況のうちに幕を閉じた。この日、35度を上回る蒸し暑い天気にもかかわらず、カン・テオを見るため数百人余りの現地のファンが集まり、雰囲気はさらに盛り上がった。

カン・テオはファンのためにサインはもちろん、ファンと個々に写真を撮り、抱きしめて握手をすると共に頬にキスしてもらうなど、特別なファンサービスでファンの心を掴んだ。特に、カン・テオはファンに“ベトナムプリンス”というあだ名に相応しく、持ち前の明るい笑顔でベトナム語で何度も感謝の挨拶を伝え、ファンの心を和ませた。

カン・テオはCJ E&Mとベトナム国営放送VTVが共同で制作する韓国-ベトナム合作ドラマ「今日も青春」シーズン1に続き、シーズン2でも男性主人公ジュンス役に抜擢され、ベトナムで撮影に励んでいる。昨年ベトナムの権威ある授賞式である「VTV Awards 2015」で「今日も青春」シーズン1で、韓国の俳優として初めて主演男優賞を受賞し、人気を証明した。

記者 : チェ・ナヨン