「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A スジの提案を拒絶“1分以内にうちから出ていけ”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「むやみに切なく」放送画面キャプチャー
「むやみに切なく」でキム・ウビンがmiss Aのスジに冷たい態度をとった。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) ではノ・ウル(スジ) に冷たい態度をとるシン・ジュニョン(キム・ウビン) の姿が描かれた。

この日ノ・ウルはシン・ジュニョンの家に行った。シン・ジュニョンが余命を宣告された事実を聞き、彼に会わずにはいられなかったためだ。シン・ジュニョンは自身の主治医からノ・ウルが病院に来たという話を聞いたが、それを表情に出さなかった。

ノ・ウルはシン・ジュニョンに「冷静に考えてみたら、このまま終わらせたら私はとても損をする」と言いながら、彼のそばでずっとドキュメンタリーを撮りたいと言った。また「男と女として会うつもりはない。あなたが他の女と付き合ってもいいし、他の女を私の前で抱きしめてもいい。シン・ジュニョンのドキュメンタリーを演出することってものすごいスペックだから、お金1千万ウォン(約100万円) と変えられるものじゃない。撮らせてくれるよね? ジュニョン」と懇願した。

しかし、シン・ジュニョンは「いやだ。しつこく言わないで約束は守れ。1分以内にうちから出ていけ」と冷たく突き放した。

記者 : チョン・ユジン