タク・ジェフン&イトゥク、新バラエティ番組「STAR SHOW 360」予告映像を公開“高まる期待”

10asia |

写真=「STAR SHOW 360」予告編キャプチャー
「STAR SHOW 360」の予告編が公開され、話題となっている。

MBC every1、MBC MUSICの新バラエティ番組「STAR SHOW 360」側は、MCタク・ジェフンとイトゥクの姿が込められた予告編を公開し、優れたギャグセンスでコミカルな雰囲気を醸し出した。

映像の中のタク・ジェフンはイチゴジャムを手に「美味しさ溢れるMCになる」と特有のとぼけた話し方と表情で笑いを集めた。

続いてイトゥクはパンを鷲掴みにし、握りつぶしながら、「大爆笑保証」と叫び、笑いをとった。特に予告編の後半にはタク・ジェフンがイトゥクの首元をつかみながら、「視聴率を総なめにします!」と叫び、ギャグセンスをより光らせた。

2人のコミカルな表情とジェスチャーが目を引き、歴代レベルのコミックコンビ誕生を予告し、期待をより集めている。

「STAR SHOW 360」はトーク、公演、コント等、多様な構成からなる、スターバラエティーショーで9月19日夜11時10分、MBC every1、MBC MUSICを通して韓国で初放送される。

記者 : キム・ユジン