キム・ヒョナ、5thミニアルバム収録曲「朝顔」MV公開…自然な姿&魅力的な美貌に釘付け

10asia |

写真=「朝顔」ミュージックビデオキャプチャー
歌手ヒョナが「朝顔」のミュージックビデオを公開し、「どう?」の活動の最後を飾った。

ヒョナは22日、5thミニアルバム「A'wesome」の収録曲「朝顔」のミュージックビデオを公開し、ファンたちの反響を得た。

映像の中のヒョナは強力な太陽の光の下を歩きながらも、自然なポーズをとりながら、清涼な雰囲気を醸し出した。爽やかでありながらも魅力的な美貌で男性ファンたちの心を虜にした。

特に今回のミュージックビデオでは、涼しいファッションで感覚的な写真集を撮影しているヒョナのプロフェッショナルな姿と、余裕のある表情でカメラに向かってにっこり笑うなど、自由を満喫しているヒョナの甘い休息時間まで垣間見ることができ、ファン達の反応が熱い。

ヒョナは「朝顔」のミュージックビデオを公開し、「どう?」の活動に終止符を打った。Mnet「M COUNTDOWN」とSBS「人気歌謡」の1位の公約として出した約束を守り、ファン達と特別な時間を過ごした。

ヒョナは9月4日、台湾の台北国際コンベンションセンター(TICC) で行われる単独ファンミーティングを皮切りに中国広州、上海、成都などでファーストソロアジアツアーを行う。

記者 : キム・ハジン