“SMの7人組ボーイズグループ” NCT DREAM、ジェノ&ヘチャンの予告イメージを公開…残る3人にも関心集中

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
超大型新概念グループNCTの10代青少年連合チームNCT DREAMのメンバー2人がさらに公開された。

NCT DREAMは公式ホームページ、Vyrl(バイラル) のSMTOWNアカウントなどSMの様々なチャンネルを通じて、メンバーのチソン、チョンロを公開したことに続き、本日(20日) 0時と12時に新しいメンバージェノとヘチャンの予告イメージを準備公開し、爽やかでイタズラっぽい10代の魅力満載のポスターでファンたちから注目を浴びた。

今回ベールを脱いだジェノとヘチャンは、多様な才能やセンスを兼ね備えた16歳の韓国人であり、ふたりとも昨年ディズニーチャンネルコリアで放送された10代向けのバラエティ番組「ミッキーマウス・クラブ」に出演し、フリーデビューチームSMROOKIESとして「SMROOKIES SHOW」に参加し、多彩な魅力をアピールした。それだけでなくヘチャンはNCTのソウルチームNCT 127のメンバーとして活発に活動し名を知られただけに、今後青少年連合チームであるNCT DREAMとして披露する、新しい魅力への期待感はますます高まると見られる。

さらにSMの各種チャンネルでは、12時間ごとにNCT DREAMの新しいメンバーが公開されているだけに、残りの3人はどんな魅力の持ち主かに、好奇心が高まっている。

NCT DREAMは25日のMnet「M COUNTDOWN」で、楽しい雰囲気のTeen Popダンスジャンルのデビュー曲「Chewing Gum」を披露し、本格的な活動に突入する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン