キム・ヒョナ、ファンたちとジャージャー麺デートを楽しむ“1位の公約を守った”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手キム・ヒョナが1位の公約を守った。

キム・ヒョナは光復節(8月15日、韓国の独立記念日) だった15日の午後、ソウル方背洞(パンベドン) にある中華レストランで、ファンたちと共にジャージャー麺デートを楽しんだ。キム・ヒョナがファンたちにジャージャー麺をおごった理由は、以前インタビューで話した1位の公約を守るためだった。

キム・ヒョナはソロカムバックの前に行った記者たちとのインタビューで「昨年、ハグ公約を掲げたが守ることができなくて残念だった。今回は少数のファンたちに私が直接ジャージャー麺をおごってあげたい。この前、ジャージャー麺にトウガラシの粉をかけて食べると、さらにおいしくなることが分かった。それでファンたちと一緒に食べたい」と1位の公約を掲げた。

その後キム・ヒョナは11日、Mnet「M COUNTDOWN」と14日のSBS「人気歌謡」で1位にランクインし、公約を守るためにファンコミュニティを通じて先着順で50人を選定し、ジャージャー麺デートを楽しんだ。

キム・ヒョナは「人気歌謡」で1位を獲得した後、自身のInstagram(写真共有SNS) に映像を掲載し「ありがとうございます。ありがとう。ジャージャー麺を食べよう。酢豚も食べよう。チャンポンはダメだよ。ありがとうございます。今日、来てくれたファンたちにも感謝し、投票してくれた方々にも感謝します」とファンたちに対して感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒョナは1日、5thミニアルバム「A'wesome」を発表し、タイトル曲「どう?」でさらにセクシー美を誇示、音楽界にブームを巻き起こした。

キム・ヒョナは9月4日、台湾の台北国際コンベンションセンター(TICC) で開催される単独ファンミーティングを皮切りに、中国・広州、上海、成都などで初のソロアジアツアーを開催する。

記者 : チョン・ウォン