イ・ビョンホン「ディレクターズ・カット・アワード」で男性演技者賞を受賞“一番嬉しい賞”

OSEN |

俳優イ・ビョンホンが「ディレクターズ・カット・アワード(Directors' Cut Awards)」で男性演技者賞を受賞した。

12日忠清北道(チュンチョンブクド) 堤川(チェチョン) 市チョンプンリゾートのレイクホテルガーデンテラスで開かれた「2016 ディレクターズ・カット・アワード」で男性演技者賞を受賞した。

この日イ・ビョンホンは「ありがとうございます。今日、私なりには格好良い服装で来たつもりですが、あまりにも暑すぎて汗をかいたため、このような格好でステージに立ってしまいました。最近多くの方々が、オリンピックのために睡眠不足になっていると思います。試合を見ながらこのような考えをしました。あの選手たちは、血と汗を流して訓練をして、たった数分、数秒で勝負が分かれてしまう。それは過酷すぎるのではないか、と。その面で役者という職業は良いと思いました。役者も同じく、立派な監督やスタッフによって本当の役者になるのだと思います」と話した。

さらに彼は「たくさんの授賞式があります。大きくて華やかな授賞式に比べて、この場は素朴で小さいです。それにもかかわらず、ここで賞をもらう嬉しさは一番大きいです。一緒に作業をして、最も近くにいる監督たちが選んでくれたので、価値があると思います。『インサイダーズ/内部者たち』の監督とスタッフの皆さんに感謝します」とつけ加えた。

記者 : チョン・ジュンファ