N.Flying キム・ジェヒョン、MBC新ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」にキャスティング

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループN.Flyingのメンバーキム・ジェヒョンが「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」にキャスティングされた。

8日、FNCエンターテインメントの関係者はTVレポートに「キム・ジェヒョンがMBC新水木ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』に出演する」と明かした。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」は20歳の力道選手キム・ボクジュに嵐のような初恋が訪ねて繰り広げられるエピソードを盛り込んだラブコメディドラマだ。ドラマ「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」などを手がけたヤン・ヒスン脚本家と「7級公務員」「必ずあなたみたいな娘」などを演出したオ・ヒョンジョンプロデューサーが意気投合する。

キム・ジェヒョンは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」で男性主人公チョン・ジュンヒョンの後輩役を務め、デビュー以来初めて演技にチャレンジする。N.Flyingとしてデビューする前にキム・ジェヒョンはドラマ「モダンファーマ」にパク・ホング役として出演したことがある。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の出演陣としては現在イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、キョン・スジンなどが取り上げられている。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」は「W」「ショッピング王ルイ」の後番組として11月に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム