NU'EST レン、女性のようなロングヘアの美貌にデニー・アンも「僕のタイプだ」

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
NU'ESTのレンのロングヘア時代の映像が公開された。キム・ジョンソ、イ・サンミン、デニー・アンはレンの美しい姿に惚れ、目が離せなかった。

韓国で26日午後に放送されたMBC every1「ビデオスター」は、「ビューティーおじさん特集」で飾られた。登場から漫画から飛び出たようなビジュアルで視線を集中させたレンにMCのパク・ソヒョンは「最近までロングヘアだった」と話し、注目を集めた。

同日の番組に出演したレンは鼻筋の通った顔立ちにショートヘアであった。パク・ソヒョンは「以前の映像が用意されている」と話し、ロングヘア時代のレンの姿を公開した。

公開された映像でレンは仙女を連想させるビジュアルであった。大きな瞳、シャープな顎、色白の美肌など美しさそのものであった。

レンの映像が公開されるとMCのパク・ソヒョン、キム・スク、パク・ナレ、FIESTARのCao Luはもちろんキム・ジョンソ、イ・サンミン、デニー・アンも目が話せなかった。出演者たちは映像に集中し、レンのロングヘア時代の映像をずっと見ていたデニー・アンは「僕の理想のタイプだ」と話して笑いを誘った。

記者 : チョ・ヘリョン