「ドクターズ」パク・シネ、キム・レウォンを突き放した理由を明かす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ドクターズ」放送画面キャプチャー
「ドクターズ」パク・シネがキム・レウォンを突き放した理由を打ち明けた。

25日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン) 第11話では、初めて正直に本音を打ち明けるユ・ヘジョン(パク・シネ) の姿が描かれた。

この日ユ・ヘジョンは、自身の懲戒の件でホン・ジホン(キム・レウォン) がとても心配していたことを知った。これに先立ち、「迷惑をかける恋はしない」と話した自分の宣言が色褪せる瞬間だった。

ホン・ジホンのところを訪れたユ・ヘジョンは、「なぜ私が先生を突き放すのか知ってる? 先生が私のせいで危ない目に会うのが嫌だ。私の人生の暗い部分に、先生が入ってくることが。だから必死に防いでいる。すでに先生は、私の人生の全てを掌握している。先生の全てを貰ったら、私は先生なしでは生きられない」と打ち明けた。

続いて、ユ・ヘジョンは「私も愛する男性に全てをあげたい。その彼の人生の深くに入って、彼の人生を掌握したい。しかし、先生は全てを1人で行う。自分自身意外は誰も必要としない。それで先生が、私のことを愛さなくなったらどうなるのか」と聞いた。

「そんなことはない」と話すホン・ジホンに、ユ・ヘジョンは「私は捨てられるのが1番怖い。変わって欲しい」とお願いした。

記者 : チョ・ヘリョン