キム・ヒョナ、5thミニアルバム「A'wesome」ジャケットイメージを公開“ピュアセクシー”な姿に視線集中

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
キム・ヒョナが新曲「どう?」で帰ってくる。

キム・ヒョナは8月1日午前0時、ニューアルバム「A'wesome」のタイトル曲「どう?」の音源とミュージックビデオを公開する。これに先駆けた25日午前、公式SNSを通じて5thミニアルバムのジャケットイメージが公開された。

キム・ヒョナの新曲「どう?」は「赤いです(Red)」 「イケてるから」を連続でヒットさせた作曲家ソ・ジェウがプロデュースを手がけた強烈なトラップヒップホップナンバーだ。ノリノリのヒップホップビートとユニークなキム・ヒョナのボーカルが耳を引きつけそうだ。

“セクシークイーン”キム・ヒョナのアイデンティティを証明する曲に仕上がっている。キム・ヒョナはさらに強力になったカリスマ性と中毒性で武装した新曲「どう?」で8月に音楽界にカムバックする。

インドネシア・バリ島でオールロケで撮影したキム・ヒョナの今回のジャケットイメージも目を引く。公開されたジャケット写真でキム・ヒョナは、純粋さと官能的な魅力が共存する“ピュアセクシー”で視線を圧倒する。

また、キム・ヒョナはワンピース姿で水遊びをし、ハツラツとした清純さをアピールしながらも、ヨットの上でグラマラスなボディスーツを着て、セクシークイーンらしいバラエティに富んだ魅力をアピールした。

デビュー10年を迎えたキム・ヒョナが制作全般に積極的に参加し、さらに成熟した音楽的成長を遂げた今回のニューアルバムは、8月1日にベールを脱ぐ。

記者 : パク・ソヨン