デビュー初期と現在の姿を比較…知英「デビュー8周年なんて信じられない」

MYDAILY |

写真=知英 Instagram
ガールズグループKARA出身の知英(ジヨン) が、デビュー8周年の感想を明らかにした。

知英は24日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「8周年とは。信じられないですね!」として、デビュー初期の写真と最近の活動写真を共に公開した。

それと共に、「突然昔の写真を探してみてこのように比較してみるので、末っ子の妹と一番年上の姉さんのよう」としながら、「8年の間、本当に多くのことがあったと思います」と回想した。

「とても幼かったし、何も知らなかった私にすべてのことが新しかったし、難しかったです。そして本当に多くのことを見て、感じて、経験しました。不足した点も多かったですが、今考えてみると成し遂げたことも多いですね!」と綴った。

引き続き、「本当に何か満たされた一日です。本当にありがとうございます。8年という時間が今の私を作ったように、今後の私も熱心に作っていこうと思います」として、「応援してください。常に信じて応援してくださって感謝します。ハラ姉さんもスンヨン姉さんもおめでとう。ピョン」とKARAとして共に活動したハラとスンヨンについても言及した。

記者 : イ・スンロク