VIXX、3rd単独コンサートの個人別ポスターを公開“洗練された美しさ”

10asia |

写真=Jellyfishエンターテインメント
グループVIXXがワンマンコンサートの個別ポスターを公開した。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは先日20日午後、公式SNSを通して三度目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA ELYSIUM」のメンバー別のポスターを公開した。

公開されたポスターでVIXXメンバーは、アンティークな椅子に腰かけてポーズを取っている。神秘的で深い眼差しは、ファンタジーの絶頂を見せており、ブラックスーツで洗練美と節制美を同時に収めながらカリスマ性の神髄を見せ視線を虜にしている。

VIXXは飛び散る火花の破片をバックに、6人6色の魅力をそれぞれ表した。これまでヴァンパイア、呪いの人形、サイボーグなど独歩的なコンセプトを披露し名声を積んできたVIXXが、今回は一段と濃くなった男性美で戻って来て強い印象を残している。

特にVIXXは年間プロジェクトの「VIXX 2016 CONCEPTION」の2番目のシリーズアルバムに収録される歌の一部を単独コンサートで初めて公開すると公表し、視線を集中させた。今回のポスターを通じて、ブラックのカリスマ性が強調されながら新アルバム発売への関心も大きくなっている。

VIXXの三度目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA ELYSIUM」は、8月13日、14日ソウルオリンピック公園体操競技場で開催される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代