BEATWIN ヨンジョ、マッスルマニア大会で3位に…肉体美に“関心集中”

MYDAILY |

写真=ゴールドムーンミュージック
ボーイズグループBEATWINのヨンジョが特別な履歴を誇示した。

18日の午後、ソウル鶴洞路(ハクドンノ) Mpot HallでBEATWINの2ndミニアルバム「COME TO ME」のショーケーズが開催された。

ヨンジョは最近、ソウル広津(クァンジン) 区建国(コングク) 大学で行われた「2016マッスルマニア X MAXQユニバース世界大会選抜戦」のフィットネス部門に出場して3位を記録したことがある。

これに対してヨンジョは「子供の頃から器械体操で運動した。3位にランクインして嬉しかった。恥ずかしいほどタイトな水着を着て出場したが、良い成果を出した。僕が通っているジムのトレーナーの先生が推薦してくれて出場することになった」と話した。

BEATWINの今回のタイトル曲「君の恋人」は友達の恋人を紹介され、一目ぼれした5人の男たちの大胆で危険なプロポーズを描いた。ディスコファンクが加えられたダンスポップR&Bジャンルで、レトロなビートとグルーヴィななサウンドが特徴だ。

BEATWINは19日、2ndミニアルバム「COME TO ME」をオンラインと店頭を通じて発売し、本格的な活動に突入する。

記者 : チョン・ウォン