パク・シネ、ユン・ギュンサンとキュートな猫に変身“ウィンク真似っこ~”

TVREPORT |

写真=パク・シネ Instagram
パク・シネがユン・ギュンサンと一緒に撮影したキュートな映像を公開した。

パク・シネは最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ユンド先生は言いました~顔がつぶれたらいきなり可愛いですね。では、普段は?? #チョン・ユンド #ユン・ギュンサン #ユ・ヘジョン #パク・シネ #ドクターズ #構内食堂でランチは? #ギュンサン兄さん #ウィンクの真似」という書き込みと共に映像を掲載した。

박신혜さん(@ssinz7)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

公開された映像にはネコに変身し、たい焼きを食べるパク・シネとユン・ギュンサンの姿が盛り込まれている。二人はウィンクをするなど、可愛らしい雰囲気を演出した。スマートフォンのアプリケーションで撮影されたこの映像は、雰囲気に合わせて人の顔を変形させ、可愛らしくしてくれる。

ドラマ「ドクターズ」で共演しているパク・シネとユン・ギュンサン。ドラマでゴタゴタする姿とは異なり、撮影現場での仲睦まじい姿が視線を引きつける。

二人が熱演しているドラマ「ドクターズ」は、韓国で毎週月曜日、火曜日の夜10時に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン