2PM テギョン&キム・ソヒョン主演ドラマ「キスして幽霊!」キスシーンを公開

OSEN |

写真=tvN
2PM テギョン&キム・ソヒョン「キスして幽霊!」の爽やかなキスシーンが公開された。

tvNは11日、キム・ソヒョンとテヨンがキスしようとするシーンが写った画像を公開し、ドラマの始まりを告げた。

本日(11日) 午後11時より放送スタートする「キスして幽霊!」は、幽霊を見る能力をなくす金を儲ぐため幽霊を退治するホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) 退魔師パク・ボンパル(テギョン) と修学能力試験(日本のセンター試験に相当) が受けられなかった恨みで幽霊になった女子高生のキム・ヒョンジ(キム・ソヒョン) が苦楽をともにし、一緒に幽霊を追う話を描く。累積閲覧数7億ビューを記録し、数多くのマニアを保有した同名の人気ウェブ漫画が原作だ。

この日公開された写真では、テギョンとキム・ソヒョンがキスする直前の姿が視線を引きつける。向かい合って笑っていた2人がキスしようとするかのように顔を近づけている。唇が付きそうほど顔を近づけている2人の姿が甘い雰囲気を醸し出し、初放送への期待を高めている。

制作陣は「今日の初放送ではホダン退魔師ボンパルと、おせっかいな幽霊ヒョンジが初めて会ったときからケンカをし、ごたごたする中で切ることのできない縁を結ぶようになる姿が描かれる。2人がどうやって恋愛模様をつくって行くか、関心を持って見守ってほしい」とし「2人の他にも様々な幽霊のキャラクターや人物が登場するなど、ホラーからコメディ、アクション、恋愛まで様々な要素をたくさん準備したので楽しみにしてほしい」と話した。

tvN「キスして幽霊!」は、韓国で今日(11日) 午後11時に放送を開始する。

記者 : ソン・ジヨン