FTISLAND、タイトル曲「Take Me Now」ポスターを公開“イ・ホンギ作曲の強烈なハードロック”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDの新曲が徐々にベールを脱ぎ始めた。

FTISLANDの所属事務所であるFNCエンターテインメントは11日午前0時、公式予告サイトにタイトル曲のポスターを掲載した。強烈な赤色のポスターにはタイトル曲の曲名「Take Me Now」と書かれている。

18日に公開されるFTISLANDの6thフルアルバム「Where's the truth?」のタイトル曲「Take Me Now」は、イ・ホンギの自作曲で、シンセサイザーを活用した爆発的なバンドサウンドが引き立つハードロックだ。

今回の新曲には、今直面している問題に対して自ら答えを探していくという内容が盛り込まれており、自分たちだけの音楽的方向性と特色を追求するというFTISLANDの確固たる意志をうかがうことができる。

FTISLANDの今回のアルバムは、全収録曲がメンバーの自作曲だ。メンバーらが全曲をプロデュースし、FTISLANDだけの完成度の高いアルバムを作り上げた。より一層充実した彼らの音楽に、ファンの期待も高まっている。

FTISLANDは18日にカムバックし、12日には「TRUTH」バージョンのジャケットを公開する予定だ。

記者 : パク・ソヨン