SEVENTEEN、音楽番組に応援に来てくれたファンたちにアイスクリームをプレゼント“ファンバカアイドル”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENはやはり“ファンバカ”だった。

SEVENTEENは、9日に韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」の現場で、新曲「VERYNICE」のカムバックステージの応援に来てくれたファンたちのために、「SEVENTEEN」「VERY NICE」というメッセージが書かれた特別なアイスクリームをプレゼントした。

その後、SNSを通じて「アイスクリームは美味しく食べましたか?熱くて疲れて大変だったと思うけど、応援に来てくれたカラット(SEVENTEENのファンクラブ) の皆さん、ありがとう~! おかげで力をもらいました!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載し、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

同イベントは、3日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送で、音楽番組に来てくれたファンたちにアイスクリームをおごるという約束を守ったものだ。ファンへの愛情はもちろん、約束を守るアイドルという反応もあり、ファンたちをより感動させた。

特に同イベントのプレゼントは、音源公開前に発表されたメンバー別の個人オフィシャルフォトやジャケットイメージで、メンバーたちが食べていたアイスクリームと同じもので、さらに意味深い。

現在、SEVENTEENは新曲「VERYNICE」をリリースし、精力的に活動している。

記者 : パク・ソヨン