「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、初めてのカップルカットを公開…“火花ビンタ”で強烈な出会いを予告

MYDAILY |

写真=チョロクペムメディア
MBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン)制作スタッフは本日(29日)、俳優イ・ジョンソクと女優ハン・ヒョジュのカップルスチールカットを初公開した。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と現実世界に生きる好奇心が多い外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間と違う次元を行きかうロマンチックサスペンスメロドラマだ。

イ・ジョンソクが引き受けたカン・チョル役は、誰も超えることができない最高レベルのスペックを持つベンチャー財閥でありウェブ漫画「W」の中の主人公であることが明らかになって、より一層想像力を刺激している状況だ。ハン・ヒョジュは情に厚い胸部外科レジデント2年目のオ・ヨンスに扮し、初心者の医師だが職業倫理の意識を完璧に持ったキャラクターだ。

先立ってそれぞれの世界で生きているイ・ジョンソクとハン・ヒョジュが出会うことが予告されて期待感を高めた中で、初めての出会いからビンタを飛ばし、ハン・ヒョジュは慌てて泣き顔になったがイ・ジョンソクは余裕がある姿でコミカルな雰囲気が予想される。

「W」制作会社側は、「序盤撮影から“ビンタ”を交わさなければならない多少難しい状況だったが、二人はそれぞれ“ウェブ漫画の中の人物カン・チョル”と“現実世界のオ・ヨンス”に没頭し、完璧なシーンを完成させた」として特急ケミ(相手と相性) を予告した。

「W」は韓国で7月20日に放送される。

記者 : パク・ユンジン