「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」5%視聴率達成公約を守り、本日フリーハグイベントを非公開で実施

OSEN |

写真=tvN
神話(SHINHWA) エリック、ソ・ヒョンジンなど「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」に出演した俳優たちがフリーハグイベントを行う。

28日、tvN側は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」5%視聴率達成公約イベントに対して「本日午後ソウル某所で、イベント当選者50人の視聴者を招き行う予定だ」と明らかにした。

また「イベントに当選した一般視聴者の方々を対象にしたイベントであるだけに、マスコミには公開しない予定だ。イベント後に報道資料を通じて、写真と内容をお伝えする」と付け加えた。

これに先立ちtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の俳優たちは、視聴率5%を突破したらフリーハグを行うという公約を掲げており、これに関連して公式SNSで、20日から21日までフリーハグイベントへの参加者を募集し、23日に当選者へ個別通知を行った。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は28日、第18話を最後に終了する。後番組としては2PMのテギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユルが出演する「キスして幽霊!」が放送される。

記者 : パク・ヒョンミン