「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、漫画のキャラクターに変身…好奇心を刺激するID映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Wー二つの世界」
イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが“生きている漫画”に変身し、無限な想像力を刺激させた。ウェブ漫画と現実、2つの世界を代表する2人がそれぞれお互いの世界で漫画に変身したことに続き、お互いを深い眼差しで見つめて新しいケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露し、関心を集中させた。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) の関係者は27日、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュがそれぞれ生きている漫画のキャラクターに変身したID映像2種類を公開した。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる時限を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマだ。

今回公開されたID映像には、ウェブ漫画「W」の主人公カン・チョルと現実世界のオ・ヨンジュがそれぞれお互いの世界で1人は現実の人物として、もう1人は漫画のキャラクターとして手を繋いでいる姿が盛り込まれている。

1つの空間、2つに分けられた世界でお互いを深みのある眼差しで見つめ、抜群のケミストリーを披露している2人は、カン・チョル編ではイ・ジョンソクが漫画のキャラクターに変身し、オ・ヨンジュ編ではハン・ヒョジュが漫画のキャラクターに変身して視線を集中させた。

これまでイ・ジョンソクが務めるカン・チョル役がウェブ漫画「W」の主人公であるということで大きな話題となった中、ハン・ヒョジュまで漫画のキャラクターに変身した姿が公開され、関心を高めた。現在は2人がそれぞれウェブ漫画と現実世界を代表する主人公であるという事実だけが公開されており、2つの世界がどのように繋がるのか、2人はどのように出会うのか関心が集まっている。

今回公開されたID映像は、2人の主人公が現実と仮想世界を行き来する設定をそのまま表現していると同時に、無限な想像力を目の前に広げ、これまで見たことのないドラマになることを予告してファンを喜ばせた。

これについて「W」の制作会社の関係者は「主人公のカン・チョルがウェブ漫画『W』の主人公だという破格的な設定が新しい面白みを与える予定だ。新しい試みと挑戦、俳優たちとスタッフたちの情熱で出来上がる『W』に大きな関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

「W」は作品ごとに特有の想像力で視聴者を虜にしてきたソン・ジェジョン脚本家とスタイリッシュな演出を届けてきたチョン・デユン監督の出会いで話題となった。下半期最高の期待作であり、韓国で7月20日に放送スタートする。




[W-23] 일러스트 ID 공개! 연주ver. #이종석#한효주#강철#오연주#leejongsuk#hanhyojoo#W#더블유#일러스트

MBC DRAMA <W>さん(@mbcdrama_w)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・グィイム