「W」イ・ジョンソクの正体が明らかに…漫画のような活躍ぶりに“高まる期待”

OSEN |

写真=MBC
MBC新水木ドラマ「W」イ・ジョンソクの正体は、ウェブ漫画の主人公だった。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる時限を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマだ。

公開されたスチール写真の中でカン・チョルは、実際の姿とウェブ漫画の姿がそっくりで区別がつかないほど酷似している。ハンサムな容姿と独特な雰囲気、細かい表情まで完璧に実現しており、ウェブ漫画の世界で活躍するカン・チョルのリアルな活躍ぶりを予感させて期待を高めている。

制作会社の関係者は「カン・チョルは、これまで見てきたドラマの中の人物とはレベルが異なるキャラクターだ。ドラマの男性主人公がウェブ漫画の中の人物だという設定だけでも、視聴者の好奇心を刺激する最強の想像力だと確信している。ウェブ漫画の中の人物が実写に変身して、漫画のような活躍ぶりを披露する姿が、ダイナミックな楽しさや洗練された感性を与えるので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。韓国で7月20日から放送がスタートする。

記者 : ピョ・ジェミン