ソン・ジュンギ、台湾でのファンミーティングを成功裏に終了…ゲストにGUMMYがサプライズ登場

10asia |

写真=BLOSSOMエンターテインメント
俳優ソン・ジュンギが台湾のファンと有意義な時間を過ごした。

ソン・ジュンギは25日、台湾国立大学の体育館で約4千人のファンたちとの出会った。

この日、ソン・ジュンギは「約4年ぶりに台湾で皆さんと会うことができた。空港から笑顔で迎えてくれて、ありがとうございます」と挨拶を伝えた。

続いて、ファンからの質問に答えるコーナーでは「普段は綺麗好きではなく、少し散らかっている方だ」と正直に答え、笑いを誘った。また「幼稚園に通っていた時は、誰も止められないイタズラっ子だった」「料理はあまり得意ではないので、僕が作った料理には友人も手をつけない」など、センスのある答えに多くの歓声を受けた。

ソン・ジュンギはアジアツアーの感想として「振り返れば僕にとって身に余る大役で、まだ信じられない瞬間が多い。僕は本当にたくさん愛されている俳優だと感じる。皆さんから受けた愛を、どのようにお返しできるかとても悩む時間だった」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

この日、ファンミーティングでは歌手GUMMYがサプライズゲストとして登場した。ドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌) である「You Are My Everything」を熱唱し、ドラマの感動を再び伝えた。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代