「猟奇的な彼女」ニューヒロイン、ついに決定!チュウォンの彼女となるのは?

TVREPORT |

写真=SBS「猟奇的な彼女」
女優キム・ジュヒョンは青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」(制作:レモンレイン、ファイブラザーズ c&m) の最終優勝者になった。

今月23日、ドラマ「猟奇的な彼女」の“彼女”を選ぶ国民を対象にした投票が締め切られた後、「猟奇的な彼女」オーディション審査委員が集まり、優勝者を選定した。彼らは審査委員点数とネットユーザーらの点数、俳優チュウォンの点数を合算し、本日(24日) の午後、キム・ジュヒョンが“彼女”に選ばれたことを知らせた。

書類審査から審査委員たちの注目を集めたキム・ジュヒョンは、美貌を越える演技力と集中力で一気に「猟奇的な彼女」オーディションのダークホースとなった。それだけでなく、国民投票が反映されるTOP3決定戦、優勝者決定戦でもネットユーザーらから関心を集め続け、“彼女”に向かって一歩一歩前進した。

特にキム・ジュヒョンはミッションを完璧にクリアし、大衆の関心をさらに集中させた。一般プロフィール撮影では洗練された姿を、韓服(韓国伝統衣装) でのプロフィール撮影では韓服と伝統的な髪型も完璧に自分のスタイルにし、多くの人を感嘆させた。また、優勝者を決める演技撮影ミッションでは安定的な時代劇トーンまで披露し、“彼女”になるための準備が終わったことをアピールした。

他にも彼女は緊急ミッションで与えられたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のリレーを通して、ネットユーザーらと直接コミュニケーションし、ありのままの自然な魅力をアピールするなど、優勝者の座に向け全力投球した。

「猟奇的な彼女」の関係者は、「オーディションを進めながら演技力とスター性、潜在力と才能などの要素を考慮し、キム・ジュヒョンはすべての面においてそれらを満たす候補だった。スマートな演技とミッションに取り組む姿勢、役割について真剣に悩む態度など、“彼女”に相応しい女優を見つけることが出来て嬉しく、キム・ジュヒョンが作っていく『猟奇的な彼女』に対する期待が高い」と伝えた。

さらには「残念ながら“彼女”役に選ぶことのできなかったチョン・インソンとハン・ジウン、そしてTOP10の候補たちが今回の公開オーディションによって自身の才能と潜在力を大衆にアピールし、さらに良い作品で活躍することを心から願う」とし、「新人女優をヒロインに発掘する“冒険”に快く応じていただき、その過程を積極的に指示してくれた主人公チュウォンにも感謝の気持ちを伝える」と明かした。

青春恋愛時代劇「猟奇的な彼女」は韓国、中国、日本で同時放送される100%事前制作作品で、気難しい都会の男キョヌと朝鮮の問題的彼女が繰り広げる予測不可能なロマンス。8月からクランクインする予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン