INFINITE、小劇場コンサート「あの年の夏3」開催を発表…今回は日本公演も

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
“再び小劇場へ”

INFINITEが再び小劇場のステージに立つ。自分たちのコンサートブランド「あの年の夏」を開き、彼らならではの特別な歩みを見せる。

24日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEが8月3日~7日の5日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエア・サムスンカードホールでの公演を皮切りに、8月13日と14日の2日間は釜山(プサン) KBSホール、そしてその後の日本ツアーまで続く「あの年の夏3」というタイトルの小劇場コンサートを開催する」と明らかにした。

“ファンたちとより近くで交流する”というコンセプトの小劇場コンサート「あの年の夏」は、2年に1度開催されている。INFINITEの心がこもった確かな音楽とともに、特色ある多彩なステージが披露される。

INFINITEは2012年の公演を皮切りに、アイドルの小劇場公演のトレンドをリードして来た。今年で3回目を迎えるこのブランドコンサートは、毎回チケットを全席完売させてきた。今年の夏も開催されることが発表され、人々から熱い関心を浴びている。

コンサートを控えているINFINITEは、所属事務所を通じて「今年の夏もみなさんに小劇場でご挨拶できることになりました。ソウルに続き、釜山、日本まで続く今回の公演にたくさんの関心と期待をお願いします」と感想を語った。

メンバーたちは「今回の公演では、僕たちの音楽と、思い出を一緒に分かち合ったファンたちに感謝の気持ちを込めて、ファンたちと笑いながら幸せな時間を過ごす場になればいいなと願っています」と話した。

INFINITEのコンサート「あの年の夏3」チケット予約については、今後告知される。

記者 : パク・ソヨン