「運勢ロマンス」リュ・ジュンヨル&ファン・ジョンウムが甘いキス…本当の恋愛が始まるか

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「運勢ロマンス」放送画面キャプチャー
「運勢ロマンス」のリュ・ジュンヨルとファン・ジョンウムがキスした。

23日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「運勢ロマンス」では、シム・ボニ(ファン・ジョンウム) に気持ちを表現するチェ・スホ(リュ・ジュンヨル) の姿が描かれた。

この日の放送でチェ・スホは帰ろうとするボニを引き止めた。そしてボニを思う気持ちを認めた。一日中ボニのことだけ考え、携帯ばかり見ていた。

そしてついに気持ちを告白した。チェ・スホは深夜にシム・ボニの元を訪れて、「あなたが僕の頭の中にずっといてほしい。どうすればいいですか?」と告白し、シム・ボニを困惑させた。

ゴヌク(イ・スヒョク) もボニに気持ちを表現した。チェ・スホと一晩中一緒にいたことを聞いたゴヌクはかんかんに怒り、「お姉さん、好きだよ」と告白した。

二人の男性から告白されたシム・ボニは悩む。彼女は「すぐに燃え尽きるよ」とし、必死に自身の気持ちを否定した。

しかしシム・ボニの心は揺れ、この中でハン・ソルヒ(イ・チョンア) はボニに「私、チェ・スホと上手くやっていきたいと思います」と先手を打った。

記者 : キム・ギョンジュ