T-ARA ヒョミン、後輩アイドルTWICEに言及…日本人メンバーサナの“シャシャシャダンス”も披露

MYDAILY |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
T-ARAのヒョミンが後輩ガールズグループTWICEを積極的にPRした。

ヒョミンは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送を行い、ファンと交流した。

豪華なリゾート地で休暇を楽しんでいるヒョミンはボディラインが引き立つトップスを着てチャンポンのモッパン(食べる番組) に夢中になっている。ロブスターにタコなど、色々な海産物が入っているチャンポンに驚いたヒョミンは「すごい。本当に美味しそう。幸せ」と言い、「お腹が出るのを忘れて食べます」と食欲を見せた。

思いっきり食べていたヒョミンはファンに向かって「所々で『きれい』とコメントを書き込んで下さる方々、ありがとうございます。私の食べる姿が見るに耐えられなかったらどうしようかと心配していたけれど、きれいと言って下さったので、安心して食べられます」と言った。

TWICEについてのコメントは放送を締めくくる瞬間に出た。TWICEのヒット曲「CHEER UP」のサナのパートである“シャシャシャダンス”を踊りながら愛嬌を振りまいたが、一緒に休暇を楽しんでいたヒョミンの親友が「シャシャシャって何?歌?」と聞いた。ヒョミンは友達の反応に驚き、その上リゾートの職員たちも“シャシャシャダンス”を知らないということで、自身の父親に電話をかけて「父さん、シャシャシャ知ってる?」と確認した。

「TWICEはとても可愛い。羨ましい」と後輩への愛情を示したヒョミンは、TWICEを積極的にPRし、放送を締めくくった。

記者 : イ・スンロク