“罵言メッセージ騒動”俳優キム・ミンス、事実を認め謝罪「瞬間的に理性を失った」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
サッカー選手ユン・ビッカラムに罵言メッセージを送って議論を巻き起こした俳優キム・ミンスが謝罪の意を伝えた。

キム・ミンスは17日、所属事務所を通じて「まず今朝の恥ずべきことに対して謝罪の言葉を申し上げます」と明かした。

キム・ミンスは「絶対的に僕の過ちです」とし「瞬間的に理性を失って意図していなかった言葉が出てしまいました。深く反省しています」と謝罪した。

キム・ミンスは続いて「ユン・ビッカラム選手と、不本意ながらも傷つけてしまったすべての方々にもう一度深くお詫び申し上げます」と繰り返した。

これに先立ちこの日の午前、ユン・ビッカラム選手はキム・ミンスが送ってきた文章だとし、悪口がたくさん含まれた“罵言メッセージ”を公開した。

―以下はキム・ミンスの謝罪文全文である。

俳優キム・ミンスです。まず、今朝の恥ずべきことに対して謝罪の言葉を申し上げます。

絶対的に僕の過ちです。理性を失って意図していなかった言葉が出てしまいました。深く反省しています。

ユン・ビッカラム選手と、不本意ながらも傷つけてしまったすべての方々にもう一度深くお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

記者 : シン・ナラ