SUPER JUNIOR イトゥクら出演の爆笑予告公開!「君の声が見える」シーズン3で帰ってくる

MYDAILY |

写真=Mnet
SUPER JUNIOR イトゥク、ユ・セユン、キム・ボムスの不気味な演技が盛り込まれた「君の声が見える」シーズン3の爆笑必至の予告映像が公開された。

「君の声が見える」は、職業、年齢、歌の実力を隠すミステリーシンガーグループで、顔だけを見て実力者なのかオンチなのかを見分ける音楽推理ショー。歌を愛する人ならば、オンチでも最後の1人になることができる唯一の番組だ。新鮮なフォーマットやどんでん返しを繰り返す面白さで、韓国国内で愛されたのはもちろん、タイ、中国、ベトナムにフォーマットを輸出し、グローバル音楽番組として注目されている。

7日に公開された予告編では、「君の声が見える3」のMCであるユ・セユン、キム・ボムス、イトゥクが、さらにグレードアップした演技を披露し、早くも爆笑を誘っている。3人は何かが追いかけてくる状況で、カメラに向かって急に差し迫るように大声を張り上げているが、実はそれは「君の声が見える3」の放送開始日だ。何も信じることはできない、歴代最高レベルのどんでん返しが繰り広げられることを愉快に予告している。

予告編のメイキング映像も公開された。労を惜しまない情熱で撮影に臨んだキム・ボムス、ホラー映画さながらの演技を披露したユ・セユン、暗い中でも隠すことはできないイケメンっぷりを誇るイトゥク、色とりどりの3人のMCの演技スタイルがそっくりそのまま盛り込まれており、笑いを誘う。

「君の声が見える」の演出を引き受けたイ・ソニョンプロデューサーは、「ユ・セユン、キム・ボムス、イトゥクの3人のMCが、2シーズンにわたり共に呼吸を合わせてきたからなのか、予告編撮影の時からケミ(相手との相性)がものすごかった。息が良く合って、20分余りの短い時間で撮影を終えたほどだ」と伝えた。続いて「今回のシーズン3では鳥肌が立つ歌唱力を持つかつてない実力者、どこでも見たことのない愉快なオンチ参加者の舞台が真夏の暑さも吹き飛ばす、痛快などんでん返しをプレゼントする予定だ」と伝え、期待感を高めている。

「君の声が見える3」は30日午後9時40分より、韓国のMnetとtvNを通じて放送スタート予定。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : シン・ソウォン