チャン・ヒョク主演ドラマ「ビューティフル・マインド」緊張感溢れる予告映像第3弾を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS「ビューティフル・マインド」 予告映像キャプチャー
KBS 2TV新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワニル、制作:RaemongRaein)が、ミステリアスな雰囲気が漂う第3弾予告映像を公開した。

公開された第3弾予告映像は、冷酷な理性と正確な判断力を持つ神経外科医師イ・ヨンオ(チャン・ヒョク) と彼を巡る登場人物の間の心理戦を緊迫に描き、視聴者を緊張させた。特にイ・ヨンオ役に扮したチャン・ヒョクは怯えていながらもすぐにポーカーフェイスに戻るなど多彩な感情を熱演で表現し、ドラマについてはもちろん、イ・ヨンオというキャラクターへの関心を高めた。

何より映像の後半では、数多くの感情が混ざっているかのように涙を流すチャン・ヒョクの姿が強烈なインパクトを残した。劇中のイ・ヨンオは、感情を知らない人物であるため、彼が流した涙一粒の意味に関する関心が倍増した。

他にも「世の中で最も恐れるべきはイ・ヨンオ、本当の君だ」というイ・ゴンミョン(ホ・ジュノ) の意味深な台詞は、彼とイ・ヨンオの間に展開される緻密な対立の構図を予告した。激突する2人の男のカリスマ性溢れる対決も、ドラマの主な観覧のポイントになると予感させた。

KBS 2TV新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」は神経外科医のイ・ヨンオが、ある日突然患者の奇妙な死と絡み合い、失っていた感情と人間らしさを取り戻していく感性ミステリーメディカルドラマである。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「大王世宗(テワンセジョン)」を手がけたキム・テヒ脚本家が執筆し、KBSのモ・ワンイル監督が演出を担当した。今月20日午後10時より韓国で放送が始まる。

記者 : ソン・ヒョジョン