TWICE、制服姿で登場!日本人メンバーモモにSUPER JUNIOR ヒチョルがなりきり?

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
TWICEメンバーが「知ってるお兄さん」でカン・ホドンも躍らせる爽やかな魅力をアピールした。

4日、JTBC「知ってるお兄さん」ではTWICEが転校生で登場した。気の強いお姉さんコンセプトで登場したTWICEメンバーたちは、校訓は「JYPが見ている」で、校歌は「Who's your mama」だと話し、笑いを誘った。これにSUPER JUNIORのヒチョルは「JYPはチョー・ヨンピルじゃないか」と解釈し、笑いを誘った。

また、TWICEメンバーは「CHEER UP」の振り付けと歌を即席で再現し、爽やかな魅力をアピールした。これを見たヒチョルは違和感なくメンバーと同化する姿を見せ、カン・ホドンも彼女たちの振り付けを真似し、TWICEの魅力にどっぷりとはまった様子を見せた。

パートナー選びの時間にはTWICEメンバーの魅力が十分発揮された。この日、ツウィが出した問題をキム・ヨンチョルが当ててしまい、他のメンバーはツウィの放送分量を心配した。キム・ヨンチョルもパートナーの分量を心配する状況でツウィは「ゆっくり休んでいる」と話し、笑いを誘った。しかし、結局「私今日十分休んだ」と話し、分量への欲心を見せた。

ジョンヨンは自分を理想のタイプだと話したBuzzのミン・ギョンフンとばら色の雰囲気を形成するも、「撮影前から心に決めていた人がいる」とソ・ジャンフンを選んだ。ところがソ・ジャンフンは自分を選ぶメンバーに失恋の屈辱を与える反転で笑いを誘った。彼は自分がTWICEが選ぶ最高の彼氏1位であろうとうぬぼれ、笑いを誘った。しかし、このような設定はソ・ジャンフンに対するドッキリだった。ジョンヨンは涙を流す演技を披露し、これをまったく知らないソ・ジャンフンは困惑する姿を見せた。

可愛らしい発音と仕草で視線を引きつけたモモ。ヒチョルはモモのパートを完璧に再現し、関心を見せつけ、ナヨンは体当たりのギャグを披露し、バラエティセンスを見せつけた。

またTWICEメンバーはセンスと魅力を思いっきりアピールし、「知ってるお兄さん」メンバーを笑顔にした。TWICEメンバーは爽やかな魅力の他にリレー開脚とケンケン相撲対決まで繰広げ、体当たりの活躍を見せた。

記者 : キム・ジナ