「マスター-ククスの神」チョン・ジョンミョン、チョ・ジェヒョンと手を組む

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
KBS 2TV「マスター-ククスの神」/写真=放送キャプチャー
チョン・ジョンミョンのチョ・ジェヒョンに向けたもう1つの復讐が始まった。

1日、韓国で放送されたKBS 2TV「マスター-ククスの神」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンヨン、イム・セジュン) 第11話では、政界進出を夢見るキム・ギルド(チョ・ジェヒョン) がムミョン(チョン・ジョンミョン) の斡旋で、ソ・テソプ(キム・ビョンギ) と会えた場面が描かれた。

権力の頂点を勝ち取るために政界進出を夢見るキム・ギルドは、ムミョンに昇進できる競演を提案し、これを口実にムミョンに政界最高の大物であるソ・テソプと会わせてくれるよう頼んだ。

これに対しムミョンは直ぐにキム・ギルドとソ・テソプの会議を手配し、3人の緊張感溢れる場面が描かれ、ムミョンは自分と同じくキム・ギルドに悪意を抱いているソ・テソプと共に手を組み、キム・ギルドを没落させるための復讐の計画に入った。

キム・ギルドはムミョンと共に競演をすることになる副麺長に不正合格を協力すると提案し、こっそりと後ろから小細工を隠す場面が描かれ、キム・ギルドの提案を素直に受け入れたムミョンの選択は両刀の剣となるのか、今後ムミョンが遭遇する批判の的となる状況を予告し関心を呼んでいる。

「マスター-ククスの神」は毎週水木、午後10時に韓国で放送される。

記者 : ハン・ヘリ、、翻訳 : 前田康代