ソン・ジュンギ、中国2都市でのファンミーティングを成功裏に終了“毎日が感動”

TVREPORT |

写真=BLOSSOMエンターテインメント
俳優ソン・ジュンギが「2016 アジアツアーファンミーティング」で中国・広州と深センでファンと出会った。

5月27、28日の二日間、広州のスポーツアリーナと深センの深セン湾体育中心で開催されたファンミーティングには合わせて約2万人のファンが参加し、特別な時間を過ごした。

ソン・ジュンギは「アジアツアーの各都市でファンが送ってくださる多くの声援に心より感謝している。毎日が大きな感動だ」と伝え、ファンの質問に率直に答えるなど日々上達する中国語の実力を披露し、特別なファンサービスも届けた。

中国に向かう飛行機の中でファンに書いたという直筆の手紙では「広州は初めて行く場所で、深センは高校を卒業して旅行に行った場所だ」とし「13年が過ぎた後、みなさんに愛される俳優になって再び訪れることができ、感動的だ」と語った。

特に今回の広州と深センファンミーティングでは二日とも雨が降り、ソン・ジュンギは「雨の中でも参加してくれたファンの皆さんに改めて感謝する」とつけ加えた。

全席完売が続いている「2016 ソン・ジュンギ アジアツアーファンミーティング」は、これまで計約4万人が参加した。6月は5日に上海、11日に香港、17日に成都、25日に台北でファンと出会う。

ソン・ジュンギは最近放送終了となったKBS 2TV「太陽の末裔」でユ・シジン役を務め、韓国を超えて中国を含むアジア全域で大きな人気を博している。

記者 : キム・ジヒョン