JYJ ジュンス、カムバックまであと4日…振付練習中の写真が公開“汗だくで集中する姿”

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが振付の練習中の写真を公開し、カムバックへの期待感を高めている。

C-JeSエンターテインメントは「26日午前、JYJの公式Facebookを通して、ジュンスの4thフルアルバム「XIGNATURE」の振付の練習写真を公開した。アルバムごとに強烈なパフォーマンスで大衆を驚かせてきたジュンスは、今回のアルバムではまたどんなパフォーマンスを見せるのか、ファンの期待が高まっている」と述べた。

公開された写真は、ジュンスが振付の練習のため、ナチュラルな服でダンサーとともに汗を流しながら練習に夢中になっている姿だ。先日24日に公開された強烈なミュージックビデオの予告映像で、これまでにない群舞パフォーマンスを予告しており、さらなる期待を集めている。

特に今回発売される4thフルアルバムは、ジュンスのソロデビュー以来初めてに開催される野外ショーケースで、ファンと大衆に初めて披露するだけに、より完成度の高いステージを見せようと、連日振付の練習にまい進しているという。

ジュンスの新しいフルアルバム「XIGNATURE」は、今月30日午前、各種音楽サイトで公開され、同日午後にはCOEX(コエックス) にある広場で野外ショーケースを開催する予定でだ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代