SHINee オンユ、SUPER JUNIOR カンインの代わりに「KISS THE RADIO」スペシャルDJを務める

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SHINeeのオンユがSUPER JUNIORのカンインの空席を埋める。

25日、KBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」側は、「5月25日(水) には輝くSHINeeのオンユさんがスペシャルDJを務めます。オンユと共にする『KISS THE RADIO』、ぜひ聞いてください」と伝えた。

当初カンインは24日から26日までの3日間、SUPER JUNIORのイトゥクの代わりにスペシャルDJを務める予定だった。だが、飲酒運転による事故を起こし、芸能活動を暫定的に中止することにした。これを受け、24日にはBTOBのメンバーらが、25日にはオンユがDJの空席を埋めることになった。制作陣は26日のスペシャルDJも探している。

ソウル江南(カンナム) 警察署によると、カンインは24日午前2時頃、ソウル江南区新沙洞(シンサドン) にあるコンビニの前の街灯を損壊した。カンインは当時、事故現場を離れたが、その後警察署に出頭して調査を受けた。事故当時、カンインの血中アルコール濃度は0.05%で免許停止レベルだったという。

記者 : チョン・ウォン