「KISS THE RADIO」側、SUPER JUNIOR カンインの飲酒運転疑惑を受けて“臨時DJを白紙に”

OSEN |

KBSラジオ「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」側が、当初DJのイトゥクに代わって3日間パーソナリティを務めることになっていたカンインに対して、予定を白紙に戻すと明らかにした。

KBSの関係者は24日、OSENとの取材で「カンインさんが本日(24日) からイトゥクさんに代わってラジオのDJを務める予定だったが、飲酒運転問題が起こり、中止となった。現在代替案を探している」と明かした。

この番組はSUPER JUNIORのイトゥクがパーソナリティを務めている。イトゥクが海外日程のため席を外し、カンインが3日間代わりにパーソナリティを務める予定だった。

カンインはこの日、ソウル江南(カンナム) 区新沙洞(シンサドン) で自身の乗用車を運転していた途中、飲酒事故を起こした疑いがもたれている。

ソウル江南警察署の交通調査係の関係者は「カンインがこの日の午前2時ごろ、駐車した車を発車させた際、街灯を損壊した疑いを受けている」とし「飲酒測定の結果、免許停止レベルだった」と明らかにした。

記者 : ピョ・ジェミン