ユ・スンホ、Urban Zakapaの新曲MVに出演“優れた感情演技を披露”

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
俳優ユ・スンホが、Urban Zakapaが1年ぶりに発売するミニアルバム「Still」のタイトル曲「君を愛さない」のミュージックビデオで主演を務めた。

アルバムの関係者は「ユ・スンホが7月の映画公開の前まで公式活動を一切していないにもかかわらず、普段からUrban Zakapa音楽のファンであるため、ミュージックビデオ出演の依頼を快諾した」と伝えた。

ユ・スンホと共演するモデル出身のイ・ホジョンも、撮影しながらUrban Zakapaの音楽に入り込んで印象深い演技を披露したという。梨泰院(イテウォン) のカフェで行われた撮影で見せた二人のケミ(ケミストリー、相手との相性) と、新曲「君を愛さない」が調和をなし、最高のミュージックビデオが誕生したという。

特に、ユ・スンホは監督の細かいディレクションに従って表情で感性を表現し、優れた演技を披露して現場のスタッフを感嘆させたという。またこの日、Urban Zakapaのチョ・ヒョナはミュージックビデオの撮影現場を訪れ、二人の俳優を応援したという。

チョ・ヒョナは「ユ・スンホとイ・ホジョン共に本当に好きな俳優だ。私も普段からファンだったので、二人の俳優が出演してくれて本当に期待している。新曲『君を愛さない』も感情が二倍、三倍に大きくなるようだ。ミュージックビデオにも多くの声援をお願いしたい」と伝えた。

Urban Zakapaは27日、ミニアルバム「Still」を発売し、6月18と19日の2日間、それぞれ午後7時と5時にソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで単独コンサートを開催する

記者 : パク・ヒョンミン