FIESTARのJei、新曲「APPLE PIE」個人予告イメージを公開“セクシー&清純な魅力”

10asia |

写真=FIESTAR 公式Facebook
FIESTARのリーダーJeiがラブリーな変身を予告した。

20日FIESTARの所属事務所は公式SNSを通じて、新たなデジタルシングル「APPLE PIE」のコンセプトが盛り込まれたJeiの個人予告イメージを公開した。

ビビッドカラーに爽やかな花柄の衣装を着て唇を突き出し、上品ながらも可愛いポーズを取っているJeiの姿は、清純なセクシー美を備えた姿とは異なるハツラツさで視線を引き付ける。

これに先立ち、FIESTARは新曲「APPLE PIE」のアルバムイメージを公開して、2ヶ月ぶりにカムバックを知らせた。今度は爽やかな魅力をフィルターなしで見せ、一風変わった変身ぶりを予告し、ファンたちの関心を集めている。

FIESTARはJeiを始めに、メンバーごとに順次、個人予告イメージを公開して、新曲に対する関心と五感を刺激していく予定だ。

FIESTARの新しいデジタルシングル「APPLE PIE」は今月31日0時、各音楽サイトを通じて発売される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代