「グッバイ、ミスターブラック」イ・ジヌク&ムン・チェウォン、切ない期限付きの愛

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
「グッバイ、ミスターブラック」でイ・ジヌクとムン・チェウォンの愛が深まった。しかし、イ・ジヌクの症状も深刻になった。

韓国で18日午後に放送されたMBC新水木ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ハンヒ、キム・ソンウク) 第19話ではペク・ウンド(チョン・グクファン) が自身の親を殺したことを知ったキム・スワン(ムン・チェウォン) と復讐を始めるチャ・ジウォン(イ・ジヌク) の話が描かれた。

キム・スワンはペク・ウンドについての真実を知り、嗚咽した。チャ・ジウォンはキム・スワンにペク・ウンドがない世界で生きるようにしてあげると言い、ミン・ソンジェ(キム・ガンウ) を訪ね真実を聞いた。ペク・ウンドが自身の父を殺したことについて証言することを要請し、友達として真心を打ち明けた。だが、ミン・ソンジェは相変らず冷たかった。

チャ・ジウォンは病状が深刻化し、状況が悪化する中でもキム・スワンと楽しい時間を過ごした。チャ・ジウォンとキム・スワンは一緒に幸せな時間を送り、ペク・ウンドへの復讐を誓った。

しかし、チャ・ジウォンの脳動脈瘤の症状が深刻化するにつれ、このカップルの愛も危機を迎え、視聴者を切ない気持ちにさせた。

記者 : ソン・ミギョン